ミトミッターでお絵かきしますが、図面も描いてます!内見は必須ですよ~

梅雨が本格的になる前に…一日で6回も洗濯しておきました(*´▽`*)

おはようございます!土屋ですひよこ(`・ω・´)ゞぴかぴか (新しい)

梅雨入りが発表されてから結構経つけど、ようやく本格的に雨が続くようになりました。。。

でも先週までは梅雨なのをすっかり忘れてしまうくらい良いお天気が続いていましたね(^◇^)晴れ

先週の土曜日はお休みをいただいていて、とてもいいお天気だったので朝から洗濯機をフル回転させて合計6回も洗濯しました٩( ”ω” )و晴れ

普段の洗濯物に加えて、布団シーツやカーテンなど家中の布と言う布を洗って、自己満足度の高いお休みとなりました(*´▽`*)ぴかぴか (新しい)

6月22日~26日のミトミッター!相変わらず不動産関係ないです☆

ここ3日間のmitomitterをどうぞ!!三ヾ(*´ω`)ノ゙ダッシュ (走り出すさま)

☆6月22日☆

今日は、ボーリングの日(・∀・)
結構ムキになって、負けるとスネたりしちゃうような面倒くさいヤツですσ(-ω-)あせあせ (飛び散る汗)

そんな面倒くさい私でも全然いいよ手 (チョキ)って言ってくれてボーリングに付き合ってくれる寛大な方いらっしゃいましたら、ミトミまでご連絡ください?mail to(*´▽`*)

※冗談です。

☆6月23日☆

今日の最高気温は30℃乀(´Д`)ノあせあせ (飛び散る汗)アツイネー
ハーゲンダッツのアイスクリームを買って帰ると朝から決めています٩( ”ω” )وハートたち (複数ハート)
土屋ひよこ

ちなみに、私が好きなのは・・・クッキー&クリームやクリスピーサンドも大好きなのですが、他じゃ代わりが務まらないと言えば、ストロベリー(人´3`*)ショートケーキハートたち (複数ハート)

他のアイスのいちご味とはわけが違うの分かりますか?!ヽ(。`Д´。)ノどんっ (衝撃)

?アイスやお菓子のことについては、うるさいですよ(メ゚皿゚)爆弾

一日に二度更新したミトミッター。スティッチの難易度が高い…(´;ω;`)

❀6月26日❀

今日は、“リロ&スティッチ”のスティッチのお誕生日黒ハート

スティッチの絵を描こう思って一生懸命頑張ったのですが、何回書き直しても妖怪にしか見えず・・・こんな結果に。。。( ノД`)たらーっ (汗)

しかも、スティッチの誕生日ではなくて、スティッチの製造番号がNo.626なのでこの日がスティッチの日とされているだけようで・・・イラストも無いうえにただのウソつき・・・(。_。;)゜:。どんっ (衝撃)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

店前でこれを見た人は一体どんな気持ちだったんだろう・・・(´・ω・`)たらーっ (汗)こんな落書きを真剣に見てる人なんていないでしょうけど( ´艸`)

そして、宣言通り!!お昼休憩にリベンジしました!!\\\٩( ‘ω’ )و ///どんっ (衝撃)

❀6月26日❀

今日は、スティッチの日

↑やっと描けました(´∀`;)?どうですか???スティッチに見てますか??目ひらめき

納得はいかないけど、もうそれっぽく見えればそれでいいやと思って諦めました(´-∀-`;)あせあせ (飛び散る汗)

たかが落書き!!されど落書き!!!!!(✧≖‿ゝ≖)ぴかぴか (新しい)

こんな落書きでも見てくれている人がいるって思うと嬉しいし、「いつ見てもホントくだらないなぁ~~(´∀`)」って鼻で笑ってくれる方が一人でもいたら、それだけで私は幸せです(∩´∀`)∩揺れるハート

mitomitterにそれくらい本気で向き合ってます((((o゚▽゚)o)))ぴかぴか (新しい)

物件の図面はスタッフが描いてます。時には入口のない部屋も(〃艸〃)

お絵かきといえば、賃貸物件なんかの広告によく図面って載ってますよね。

あれって、専門の人が書いているのではなくて、私みたいな不動産屋さんのスタッフが作ってるんです!

ミトミでは、専用のソフトで描くんですけど、慣れてくるとチャチャチャって作れるようになります…らしいです((´∀`))

いろんな物件をみていると、たま~~~にドアのない部屋とか、6畳のお部屋が10畳の部屋より大きく書かれていたり笑える図面もあったりします(〃艸〃)

私もどこかで笑われないように気を付けます!

「現況を優先します」の意味。必ず内覧(内見)して実物を確認しましょうね!

何が言いたいかというと、図面は正確に描かれていない場合があるということです!

「図面と現況が異なる場合、現況を優先します」とか「現況優先」とかいう但し書きがつけていることがほとんどですが、これって「イメージを分かってもらうために、まずはスタッフが一生懸命図面書きました!」ってことなんです。

だから、実際にはちょっと違う部分もあるかもしれないんです。

入居してみたら、入口がなかった!とかはさすがにないと思いますが笑、「なんか思ってたのと違う…(/ω\)」ってならないようにも、必ず内見(内覧)して自分の目で確認しましょう!

私も、できる限りお客様に納得してもらえるように頑張ってお絵かきします!(*´ω`*)

以上!土屋でした~!みなさま、良い日をお過ごしください!(*`▽´*)ひよこ

【P.S.】「この家、買っていいのかな?」…迷わずご相談ください!

マイホーム購入をお考えでしたら、ぜひ個別相談(無料)をご利用ください。 多くの方から高い評価を得ている個別相談。まだ家を買うかどうか決まっていない方から、既に取引を進めている方までぜひお気軽にご利用ください!
家の買い方がさっぱり分からない
今の不動産屋さんに不信感がある
マイホームの失敗事例を知りたい
“損する家”を買いたくない etc…

※【実績】最高評価“来て良かった!”が96%超!